ホームページできました!1
https://site.google,com/view/tanosakulab/
たくさんの方に、見て頂ければ幸いです。
パンフレットもできました。
わずかですが、紅さやかもあります。
さくらんぼの里、寒河江市で育てた、おいしいさくらんぼ
私たちが愛情込めて育てています。是非たくさんの方に
食べてほしいと思っています。
高齢のため、やめていくさくらんぼ農家さんが、年々ふえています。
私たちも高齢者です。
でも、耕作放棄地を借りながら、Y字仕立てで、
持続可能な農業を未来につなげていきたい。これが私たちの願いです。
元気な里に




コメント